シルベスター・スタローン、『ファースト・ブラッド』プロデューサーらに屈辱を感じ、1億2500万ドルの映画の主演として自分より「実験動物」を優先したと主張
ホームページホームページ > ブログ > シルベスター・スタローン、『ファースト・ブラッド』プロデューサーらに屈辱を感じ、1億2500万ドルの映画の主演として自分より「実験動物」を優先したと主張

シルベスター・スタローン、『ファースト・ブラッド』プロデューサーらに屈辱を感じ、1億2500万ドルの映画の主演として自分より「実験動物」を優先したと主張

Jun 07, 2023

投稿者Priya Sharma2023 年 8 月 27 日、午後 2 時 52 分

シルベスター・スタローンは今日ハリウッドでよく知られた名前になりましたが、遺産全体を生み出すには、純粋な努力と継続的な闘争が必要でした。 彼もフランチャイズを立ち上げる前に、まったく同じことを経験しました。 売れない俳優として生活をやりくりするのに苦労したが、その献身的な努力が最終的に彼をブレイクに導いた。

こちらの記事もお読みください:「扁形動物ならもっと良い脚本を書けるはずだ」:アーノルド・シュワルツェネッガーがシルベスター・スタローンにやるべきことを強要「太陽系全体で最悪の映画のひとつ」

他の人と同じように、彼も 1976 年に有名なロッキー シリーズの始まりとなったボクサーのロッキー バルボア役で絶好の機会に恵まれました。 1982 年まで、彼は著名な俳優でしたが、利益を上げたのは彼の映画『ロッキー』だけであり、その後、次のシリーズ『ランボー』につながりました。 同年、彼は人気シリーズの第 1 作目『ファースト・ブラッド』をリリースしたが、誰もが驚いたことに、プロデューサーたちは自分にアプローチする前に別の計画があったと主張し、最初はそれに満足していなかった。

こちらの記事もお読みください:「私は彼を殺すつもりはない」:シルベスター・スタローンに最悪の怪我を負わせたハリウッドの伝説、ドウェイン・ジョンソンも本物のハンマーで殴り、ジョー・ローガンを驚かせた

シルベスター・スタローン主演の『ファースト・ブラッド』が1982年に公開されたとき、賛否両論あったものの、興行収入は驚異的で、最終的には1億5,600万ドルの興行収入を記録した。

しかし、映画プロデューサーが最終的に映画と契約するまでに多くのスターにアプローチしたと主張し、屈辱を感じたという。 よく知らない人のために言うと、ロバート・デ・ニーロ、クリント・イーストウッド、ポール・ニューマンは、主役候補として検討された数少ないトップ俳優の一人だった。

「彼らは私のところに来る前に動物を実験するつもりだったと思います」と彼は言った。 「彼らはシステム内のすべての俳優を調べて、最終的に『分かった…デニーロ…ニック・ノルティ、猿のジッピー、スライに行こう』と言いました。」

彼は、『ランボー』シリーズの第 1 作目は自分にとって「キャリアキラー」になるとさえ信じていたため、あまり期待していませんでした。 正確に何が彼の意見をここまで否定的なものにしたのかというと、彼が嫌いだった映画のクリエイティブな方向性に他なりません。

こちらもお読みください:「怪我はしたくない」:アクションの神様シルベスター・スタローンは、体重302ポンドの筋肉質の巨漢ハルク・ホーガンに殴られたとき、正に命の危険を感じた

この映画は77歳の俳優人生において重要なプロジェクトであったにもかかわらず、彼は次のように語ったように、見ることができなかった。

「この映画、僕たちが撮った時はすごくひどかった――少なくとも僕はそう思ったし、マネージャーもそうだったんだけど――僕らは二人で外出して、路地で一緒に遊んだんだと思う」

彼の映画が最初見るのに耐えられなくなったのは、当初「3時間だった」と彼が主張した上映時間でした。

しかし、何よりも彼が大嫌いだったのは、そのプロジェクトにおける取るに足らない会話でした。

「私は森の中で男たちを追いかけて1時間半滞在しました。 それに加えて、私は全体を通して威厳を持っていました。 たとえば、フクロウを撃って、そのフクロウが落ちると、「それを受け取って、ネズミをむしゃむしゃ食べるお母さん(間)」と言いました。 私は「そんなことは言えない」と言いました。 そして、次のようなセリフがありました—警官が私を引っ張って、彼はこう言いました、「どこへ行くと思いますか?」 私は「イージーライダーを見たことがありますか?」と尋ねます。 うん? そうですね、私はイージーウォーカーです。」

最終的に、彼は物事を自分の手で行い、会話セグメント全体を削除したり、実行時間を短縮したりするなど、創造的な大きな変更を加えました。 こうして最終的に完成した作品が完成し、アクションジャンルにおいて影響力のある映画となった。

出典: ハワード・スターン・ショー

ランボー:ファースト・ブラッドシルベスター・スタローン

Priya Sharma は、FandomWire のエンターテイメント ニッチ コンテンツ ライターです。 ラクナウ大学でジャーナリズムとマスコミュニケーションを卒業した彼女は、Animated Times と Fandomwire を合わせて 1,000 以上の記事を執筆しており、イベント管理の経験もあります。 彼女は韓流文化に健全な(?)こだわりを持っており、アニメにも興味を持っています。 仕事以外のときは、K ドラマを一気見したり、ウクレレを弾いたりして、かわいい相棒のシロの気を引こうとしています。