「足の感覚がなかった、これはやりすぎだ」:ヘンリー・カヴィルの『ウィッチャー』最終シーズンはあまりにも過酷だったので、彼の同僚になった
ホームページホームページ > ブログ > 「足の感覚がなかった、これはやりすぎだ」:ヘンリー・カヴィルの『ウィッチャー』最終シーズンはあまりにも過酷だったので、彼の同僚になった

「足の感覚がなかった、これはやりすぎだ」:ヘンリー・カヴィルの『ウィッチャー』最終シーズンはあまりにも過酷だったので、彼の同僚になった

May 29, 2023

ミシュカート・カーン2023 年 8 月 28 日、午前 7 時 12 分

次回『ウィッチャー』でリヴィアのゲラルトが登場するときは、リアム・ヘムズワースのように見えることになるだろう。 俳優がファンのお気に入りのキャラクターをどのように演じるかはまだわかりませんが、1つ確かなことは、ヘンリー・カヴィルの役を見るのを誰もが恋しく思うだろうということです。 幸いなことに、シーズン 4 が公開されるまでに、シーズン全体が 3 回あり、何度も繰り返し見ることができます。

ファンはごく最近、アクション満載の『ウィッチャー』シーズン3でヘンリー・カヴィルの最後を見ました。 彼が夕日の中に歩き出す間、彼の共演者たちは後に残ります。 彼らにとって、長い間一緒に仕事をしてきたヘンリー・カビルに別れを告げるのは確かに辛かったでしょう。 しかし、俳優たちはシーズン 3 の撮影中にさらに別の苦痛を経験しなければなりませんでした。そして今回の苦痛は肉体的なものでした。

こちらの記事もお読みください: 「想像力をかき乱す」: ヘンリー・カビルのクリプトン式トレーニング法が著名なボディビル教授の怒りに直面

こちらの記事もお読みください:「男も同様に騙された」:腹筋の神様、ジェイソン・モモアのことは忘れよう ヘンリー・カヴィルは「本当に体格が良い」ため、別のスナイダーバース・スターを恐れていた

俳優は、常に暖かく居心地の良い温度のセットで撮影できるわけではありません。 時々、彼らは快適ゾーンから出て、撮影するにはあまりにも苦痛な場所に足を踏み入れなければなりません。『ウィッチャー』のキャストはこれに慣れています。

シーズン3の最初のエピソードでは、ヘンリー・カヴィル、フレイヤ・アーラン、アーニャ・チャロトラのキャラクター(ゲラルト、シリ、イェネファー)が山々に囲まれ、凍てつく水の湖が通り過ぎる中、雪景色の中に低く横たわっているのが見られました。 俳優たちはスロベニアの氷点下の気温の中でそのシーンを撮影しなければならなかった。

言うまでもなく、そのような低温の中で演技するのは快適ではありませんでしたが、女優たちも間違いなく同意しました。 デジタル・フィックスとのインタビューで、アランとチャロトラは、耐えられないほどの激しさで撮影現場で崩壊してしまった様子を語った。

「チャロトラ: ああ、寒かったよ。 私たちはスロベニアで撮影をしていました。 とても寒くて、撮影2日目は足の感覚が無くて泣き叫んだのを覚えています、そこから今シーズンの旅が始まりました。

アラン:私も『これはやりすぎだ!』と思って、目を丸くして大泣きしたのを覚えています。」

俳優はカメラの前でマジックをするときはいつも楽しい時間を過ごす、と誰が言ったでしょうか?

こちらの記事もお読みください:批評家から否定的なレビューで非難されたにも関わらず、ヘンリー・カヴィル監督の『別れ』が『ウィッチャー』S3をニールセンストリーミングチャートでトップ10に躍進

エピソード 7「Out of the Fire, Into the Frying Pan」では、極寒の気温と格闘した後、アラン演じるシリはコラス砂漠の荒れ地にいることに気づきました。 女優は、モロッコの砂漠の灼熱の中でのシーンの撮影がどれほどの挑戦だったかについて語った。 The Digital Fix との別のインタビューで、彼女は次のように述べています。

それはとても大きな挑戦でした。 そして、それをやり遂げたと言えるようになったとき、それはあなたに新しい種類の強さを与えると思います。 45度の気温との戦いでした。 それはシリだけでなく私にとっても本当に挑戦でした。」

このことについてヌメロ・マガジンで語ったアランは、今回の撮影では特にお互いを気遣い合うチームの一員であると心から感じたと述べた。 シーズン3の撮影で最も思い出に残ったことについて、彼女はこう語った。

「エピソード 307 ではモロッコで撮影することになりました…スタッフたちもこれまで以上にチームであるように感じました。私たちはお互いを本当に気にかけていました。 摂氏47度の中での撮影でした。 ホテルに戻って、みんなでビールを飲みながら『今日も乗り切った』と話した思い出は、最高の思い出の一つです。」

生々しい演技でファンを楽しませるためだけに、あらゆる状況を乗り越えた俳優たちに称賛を!

『ウィッチャー』はNetflixでストリーミング配信されています。

出典: デジタル修正

アーニャ・シャロトラフレイヤ・アーランヘンリー・カヴィル